日記

日常のこと

健康とは

健康について考えてみた。私が思う健康とは、元気に物事に取り組める状態である

もちろん、体が万全であれば健康であるとも言える。しかし、私は、精神状態も万全であってこその健康でありたい。

そう、思うと以前の自分はどうだっただろうか?嘘偽りなく、健康だと思えるか?

答えはノーである。外に出て、ランニングすることはできた。

友達に会って遊びに行くこともできた。でも、何をするにも気分が乗らない状態だ。

その理由は、就職活動でつまずいていたからだ。

ボートレース養成所、営業、リネン、レンタカー、色々とやったが自分に合わなかった

どうも、人とうまく協調しながら作業することが向いていない

人とうまくやっていけるように自分を変えるか、

それとも、人と関わらない仕事をしていくか悩んだ。

結論は、後者を選んだ。人と関わらない仕事なんて相当限られる。

でも、23歳。若いとは言えないが、遅いとも言えない。

そう思って、決意した。

図書館、ネット、あらゆるものを使って、自分が求める仕事を探した。

これだ!やっと見つけることができた。

それは、アフィリエイトである

私が、その仕事に惹かれたところは、好きな時に好きなところで好きなことを

できるところである。まるで夢のようだが、実際に生活している人がいるのだ

目標を見つけてからは、心身ともに健康である

いつまでも、健康であり続けたい

広告を非表示にする